攀龙附骥网

現在、通りや路地にさまざまなカフェが出現し、コーヒー経済が活況を呈しています。「生豆から一杯のコーヒーまで」という「まろやかな」物語は、江蘇省の対外貿易の新たな変化を反映しています。 一杯のコーヒーの

一杯のコーヒーが貿易に「芳醇な香り」をもたらす

現在、杯の通りや路地にさまざまなカフェが出現し、コーヒーりをもたらすコーヒー経済が活況を呈しています。が貿「生豆から一杯のコーヒーまで」という「まろやかな」物語は、易に江蘇省の対外貿易の新たな変化を反映しています。芳醇

一杯のコーヒーの品質を語る上で、な香コーヒー生豆は避けては通れない要素です。杯の南京税関の統計によると、コーヒーりをもたらす今年上半期の江蘇省のコーヒー輸入額は14億5000万元で、が貿前年同期比3.66倍となり、易にそのうち90%近くが輸入コーヒー生豆だった。芳醇

一杯のコーヒーが貿易に「芳醇な香り」をもたらす

最近、な香エチオピアから21トンのスペシャルティコーヒー生豆が江蘇省蘇州に到着した。杯の蘇州蘇道国際貿易有限公司の税関部長、コーヒーりをもたらす王瑞氏は「近年、が貿国内消費者のコーヒー、特に味の良い高級コーヒーに対する需要が急増している。当社は高品質のコーヒーを積極的に組織している」と述べた。国内市場に供給するために外国の供給源を必要とする。」

一杯のコーヒーが貿易に「芳醇な香り」をもたらす

コーヒー貿易の繁栄により、産業チェーンの拡張、補完、強化が加速し、コーヒー倉庫業界は新たなチャンスをもたらしました。江蘇安埔サプライチェーン管理有限公司の8,000平方メートルの恒温恒湿倉庫には、コロンビアやブラジルなどからのコーヒー生豆が保管されています。同社副総経理の北德強氏は、「2020年には生コーヒー豆の保管事業は同社の総事業量の5%未満を占めていたが、現在は事業拡大に伴い40%近くを占めている」と述べた。当社はハイパワー冷凍・除湿装置を導入し、生豆の風味を最大限に保ちます。今年上半期、同社のコーヒー生豆保管量は1万3000トンに達し、前年同期比85%増加した。

一杯のコーヒーが貿易に「芳醇な香り」をもたらす

現在、江蘇省では、市場の需要に応え、細分化されたエリアを深く開拓し、国内外の市場で「ファンを囲い込む」ことで、コーヒー産業の潜在的な軌道を狙う都市がますます増えています。

最近、江蘇省南通市にある胡盛(中国)電子電気有限公司は、110万元以上相当のステンレス真空コーヒーポットを海外に輸出した。企業税関マネージャーの沙燕氏は記者団に対し、現在、今年上半期には同社のコーヒーポットや魔法瓶カップなどのコーヒー業界支援製品に対する消費者の需要が高まっていると語った。輸出完了額は5,738万元で、前年比5.5倍に増加した。

蘇州高新区楓橋街にある蘇州華博コーヒーシステム技術有限公司では、コーヒーマシンのバッチが組み立て、品質検査、梱包された後、ヨーロッパに送られます。

「当社の製品はインテリジェントなタッチスクリーン操作と全自動洗浄システムを備えており、数十種類のドリンクのカスタム生産をサポートしています。現在、当社の製品は主にヨーロッパ諸国に輸出されております。」税関担当者のEnterprise Shi Xuewei氏は、「今年上半期に当社は2億8,000万元の製品輸出を完了し、前年比で増加した」と述べた。海外市場では全自動コーヒーマシンの需要が高く、長期的にはコーヒーマシンの輸出ビジネスに期待しています。」

南京税関のデータによると、今年上半期に江蘇省がドリップコーヒーマシンとポンプコーヒーマシンの輸出を完了し、それぞれ金額が3,206万4,000元と1億7,000万元近くとなり、前年比21.4%増加し、それぞれ58.5%。

生活ペースの加速に伴い、便利で早いコーヒー抽出物やコーヒー飲料に焦点を当てた「動きの速い消費財」が一部のコーヒー会社の発展方向となっています。今年上半期、江蘇省は濃縮コーヒージュース678万5000元を輸出し、前年同期比40%増加した。

「現在、人々はますます純粋なコーヒーの風味を求めるようになり、コーヒーの味と品質に対する要求が高まっています。」 コーヒー抽出物の研究開発と生産を専門とするオリジナル プラン ビバレッジ (江蘇) 有限公司のディレクター、フリーズドライコーヒーとコーヒーカプセルのチャン・チェンリャン氏は、「当社は抽出時間、温度、強度をより正確に制御するための装置を独自に開発しています。当社の製品は、米国、韓国、マレーシア、シンガポールなどの国の消費者に歓迎されています」と述べた。今年上半期、同社は前年比20%増の4億2000万台近くの輸出を完了し、過去最高を記録した。」江蘇省昆山市は、国際コーヒーテイスター協会から「国際コーヒー産業首都」の称号を授与され、同市の年間コーヒー焙煎能力は63,000トンに達し、貿易流通、プラットフォーム取引、研究開発焙煎、ブランド販売、コーヒー機器を統合した業界チェーン全体のエコシステム。昆山市総合保税区管理局の副局長、邵志強氏は、消費者のコーヒーへの愛情と追求が世界のコーヒー市場の継続的な成長を推進しており、こうした傾向と機会を捉え、製品とサービスを常に最適化することが外国産コーヒー市場を維持する鍵であると述べた。貿易競争力と長期的な発展を達成します。

访客,请您发表评论:

网站分类
热门文章
友情链接

© 2024. sitemap